念仏

こんにちは。 念仏をご存知ですか?ったわけですね。 でも聞いてみるとバプテスマのヨハネはメシアですか違うねエリアあの預言者ということは無資格無資格だよキリスト教の歴史を見ると霊的革命てな絶えずエスタブリッシュメントから帰省の葬式から遠く離れたところから怒るんです。 不思議なことになぜかと言うと中心が腐って言ってるからですね。 ば来てそれは一言いう感じです。 当時のエスタブリッシュもいいから見たらいいですか異端児です。 なぜかと言うと彼はエルサレムの神殿とは無関係のところで育ってるんです。 だからサドカイ派から見るとこの信念に関係ない奴が勝手に何やってんのかそれからパリ上海から見るとヨハネは正式並び教育受けてないから無資格であってるわけですから無免許運転はもっと法律で罰を重くしろって言ってるような精神状態のある人達です。 しかも彼らにとって