天蓋

こんにちは。 天蓋をご存知ですか?か難しい役だけど自分に栄光を帰したいという欲だよあれは力を求める権力を求める欲求これが生活のおごりで鼻からサタンを礼拝すればこの世の映画みんなあげようって言った時に様子にこの世を支配するようになるんだよね女の人はわからないかもしれないけど男性ってのは本当に戦いが好きだよねボクシングを見て好き好きな女性もいるけど男の人好きだよねなんで男性ってなんで女性には分からない闘争本能があるんだよ会社だったら会社で人の上に立ちたい政治の世界だったら政治の世界で自分の判断でこの国を動かしたいというそういう欲があるわけねあれは境界でもそうで協会でも教団の牧師仲間があった時に俺んところは今年一年で何十人洗礼を受けたぞと言いたいどれぐらいの建物建てたと言いたいでもちろん純粋な動機あるんだよ協会運営とか神の国の秩序